さらけだす性的嗜好と秘め事

俺の性的嗜好を晒けだしたい。自分の心の中にしまいきれず、誰かに打ち明けたい衝動に駆られブログにした。着衣の女性のお尻に目がなく、アナルや腋に異常なほど性欲をそそられる。腋汗や腋毛、腋からほのかに香る匂いにもそそられ、放尿や脱糞する女性の秘められた恥態を見たいという願望まである。バイセクシャルな俺は自分のアナルを責められたい欲望まである。自分は変なのかな?と思いつつ共感を求めている自分がいる。

3年間の不倫の恋②

Kが一足早く営業所を出て、馴染みになったネットカフェのソファーの部屋に行く。後からそこに俺が行く。そんなお決まりのパターンが、付き合いだして1ヶ月ほどした頃にはできていた。ソファーに座ると同時に抱きしめ合い、お互いの舌を貪るように激しいキス…

腋毛美熟女に遭遇

つい最近、小学6年の姪っ子のバスケットの大会の手伝いに駆り出された時のこと。会場までの待ち合わせ場所に車を出せる父兄たちが集まった。取り敢えず俺の車には姪っ子の友達が乗り定員オーバーだったが、初めて行くので挨拶がてら寄らせてもらった。監督…

アナルを掘られた二度目の体験

20代前半はなぜか、男に掘られたい欲望が強かった。時々そんな波が俺の中に押し寄せる。この日もそうだった。仕事を終え自宅のある最寄り駅に着いたが、どうも心とアナルが疼く。伝言ダイヤルでターゲットを探し電話をすると、隣の県のあまり馴染みのない街…

アナル奴隷Y○○の思い出②

Yとはセックスフレンドみたいな付き合いで、デートを楽しむような事はなかった。俺はその頃離婚して独り暮らしだったが、しばらくはホテルで事を愉しんだ。2回目に会ったときは、少し酒を飲んだ後ホテルに行きセックスをした。前回同様に少し命令口調で先に…

ヤリマンとの素股セックス

大学3回生の頃の思い出。その頃俺はバスケットの一部リーグで活躍していた。友達のいるライバルチームの追っかけをしているヤリマン女の事を、そのライバルチームにいる友達から聞いていた。秋のリーグも終わり試験に向けて大学生が勉強に励む時期だったが、…

沖縄で出会ったシングルマザーとのセックス

以前沖縄に2泊で出張したおり、マグロ女を抱いた事を書いたが、その2泊目がこちらの話。これもテレクラで出会った。彼女の歳は36歳で当時の俺からすると12歳年上。年増好きの俺にとっては若いくらいだがど真ん中のストライクゾーンだ。俺のホテルで会うこと…

四国の女装娘ちゃん

四国某県に泊まりで出張した時、ゲイの映画館に出掛けた。かわいい大学生位の男の子がいるといいなと思いながら行くと、脂ぎったオヤジや、痩せこけて品のないオヤジばかりでがっかりしていると二人組の女装娘ちゃんが来た。一人は小柄でショートボブ、小顔…

マグロを相手にした味気ない夜

これは全然いい思い出ではないが… 24年ほど前に沖縄へ二回ほど出張にいった。その時にテレクラで出会った女の子。20代前半位でスラッとしたスタイルのいい子で那覇の繁華街で遊んだ帰りで離れた自宅に帰るタクシー代がないという。とりあえず送る約束をしテ…

保険外交員とのセックス

1ヶ月位前の出来事。飲み会のあと夜の12時になろうかという時間。歩いて帰っていると自転車のトラブルで女性が困っているところに遭遇。信号待ちのタイミングでパンクですか?と声をかけた。自転車同士の接触のあと部品が落ちているので、どこのパーツか調…

近所のち○ちゃんと初めてのセックス

家の裏に住む親子との思い出。ち○ちゃんのお母さんのオナニーを目の当たりにした話を先にしたが、その時に世間話した際、今度うちの娘とその友達を花火大会に連れて行ってあげて欲しいと頼まれた。俺は大学生で19歳、ち○ちゃんは女子高に通う18歳。親子は数…

幼なじみと結ばれたあの日の秘め事

幼なじみのM。小学校の6年間ずっと同じクラスで、一度もケンカする事なく二人は仲良しのまま成長していった。Mのお母さんや妹とも仲良し。よくMの家で遊んだ。中学にあがって初めてクラスは離れ、当たり前のように過ごした6年間が今思うと奇跡のように思える…

K子との秘め事

短大卒のK子は会社では1期先輩1歳年下のとにかくケバい女性。バブル全盛期に学生時代を過ごした俺たち。学生時代はディスコで遊びまくり、一見水商売風のK子だが以外と可愛いところがある。同じ営業所で2年ほど一緒に働いた、K子と俺はとても仲が良かった…

恋人ができたと思ったが…

恋人みたいな人ができた。すぐに終わったけど。しかも男なんだけどね。口髭におしゃれなメガネがとてもダンディな一見美容師風の彼、とあるゲイバーで一人で飲んでいたときに知り合った。俺は今、長期出張である地方都市にマンションを借りて住んでいる。こ…

三年間の不倫の恋

10年くらい前の話。ある地方の営業所に所長として赴任した。そこで歳は3つ上の38歳、社歴は5年先輩のKに出会った。Kはショートカットのよく似合う笑顔が最高にキュートな女だった。小柄でスレンダーな彼女のどこにそんなパワーがあるのか、とにかく仕事が…

アジア系NHとのアナルセックス

以前広島へ何度か出張した時、テレクラで出会った年増のロック女と遊ぶことになった。夜の10時くらいからボーリングがしたいと言うので付き合い、やっとその女のアパートへ行ったと思ったら、アコースティックギターをかき鳴らし下手な歌を聞かされる羽目に…

近所の人妻のオナニー

俺の家の裏に路地を挟んで苗字が亀◯という家があり親子三人が住んでいた。その頃俺は実家に一人でくらしていた。そこの奥さんはとにかく可愛かったな。小柄できゃしゃな体つきでショートカットがよく似合う人で、当時俺が大学生で、奥さんは40代前半だったと…

憧れの先輩がよがり狂った夜

さ◯先輩は俺より3歳年上で会社でも3年先輩になる。入社したての俺を教育する担当だった。スレンダーな体型でスラッとした美人だが、とにかく口うるさくて嫌いだった。そんな気持ちはやはり態度に表れ、さ◯先輩も内心俺を苦手に思っていたようだ。徐々に仕事…

容姿抜群のゆ◯ことの思い出

大学時代のコンパの思い出。俺の大学と隣接した女子短大との4対4のコンパは超当たりだった。ワンレンボディコン全盛期で、ゆ◯こはまさにそれ。最先端のセクシーグラマーな女だった。メンバーの中でリーダー格のゆ◯こは、大学卒業後キャビンアテンダントとな…

不思議な縁で知り合ったセックスフレンド

入社間もない頃、飲みに行った帰りにテレクラに行った。つながった女の子は金沢から出て、この辺りの大学に通うために一人暮らしをしているという。四年生の大学に通い、勉強ばかりしているが夜中はむずむずと電話でエッチがしたくなるとあっけらかんと言う…

天国と地獄を見た熟女との情事

この日は有休を利用して昼間っからテレクラ。年増の好きな俺がわくわくする時間帯。会う約束をしたのは15歳年上の45歳の人妻だった。どんな女性か期待半分で待ち合わせ場所の駅のロータリーに着くと、小柄で肉付きもほどよいタイトスカートのスーツが似合う…

飲尿と剃毛が好きなガテン系女

テレクラ全盛期、あのあぶない雰囲気が好きで、一人個室に籠っては、今日は誰かに会えるかなと電話機のランプが点くのを待っていた。すっぽかしにもめげず、ハズレにもめげずよく通ったな。ある日休みで何もすることがなく久しぶりに昼間にテレクラへ行った…

初めてアナルを掘られた夜

四つん這いでお尻を突き上げ、無防備なアナルがまる見えの俺を見て男が興奮しているのを見たい。そしてそんな自分自身の背徳めいた姿に酔いしれたい。そんな欲望が渦巻いてくる。そしてアナルで肉棒をくわえ込みたい…、そんな気持ちになることが時々ある。20…

従兄の奥さんとの束の間の恋

10歳以上年の離れた従兄がいて、その奥さんとの秘め事。当初俺が40才従兄の奥さんが50才だった。うちの家系(親戚)はとにかく男の数が多い。正月は必ず本家に集まり内輪のどんちゃん騒ぎ。そんな男所帯のボス的な従兄の奥さんがみ◯こ。丁度10歳年上で、男連中…

バイセクシャルに目覚めたきっかけ

俺が中学生の頃の話。ある日友達が小遣いをくれる人が近所に居て、俺を誘ってゲームセンターに行こうと言っていると誘いを受けた。ゲームセンターで遊ばしてくれる程度と思い、何の迷いもなく行くことにした。30歳位のその人との付き合いはそうして始まった…

婬語を叫ぶえ◯ことの思い出

え◯こは高卒入社の3つ年下。まる1年程同じ営業所で仕事をし仲もよかった。俺が別の営業所に配置替えとなり離れるが、母体となる営業所は変わらないので飲み会なんかでは、一緒に盛り上がる仲間だった。離れて1年程したある日スポーツバーに誘われ前後不覚…

旅先の居酒屋で出会ったま○との夜

三年ほど地方の営業所で働いていた事があった。半年に一度地方のそのまた地方を重点的に廻る出張があったのだが、その際は結構有名な湯◯温泉にあるホテルを常宿にしていた。夜の9時~10時にホテルに戻り朝早くに出かける。そんな感じで二~三泊するのだが、 …

ぽっちゃりな音大生マ◯との思い出

入社2年が経った頃の話。大学の同期と某繁華街で久しぶりに飲んだ。もう一軒行こうかと信号待ちをしていると、そこに一人の女の娘がいた。根っから明るい友人はいつも感心させられるのだが、ごく自然にナンパしている。その娘もなぜか乗せられて付いてくる…

アナル奴隷Y○○の思い出

Y◯○(以下Y)は俺の会社の一期上の同い年の女。 俺の会社は母体となる営業所に5つ位の拠点営業所がぶら下がるような形態で、Yは別の拠点営業所に勤めていた。ある日その営業所に応援に行った時、帰る時間が近づいたころ二人きりになったタイミングでYがコーヒ…

逆ナンパされた思い出

こんなことがあるんだなという思い出。入社して数ヶ月した頃に大学時代の友人数人と某繁華街で飲み会。女っけのない飲み会も飽きた頃誰かの提案でそれぞれが街に繰り出しナンパしに行き再集合しようという運びとなった。ナンパ師でもないので俺はそのまま帰…

剛毛腋毛の人妻

中学生の頃、昔から近所に松◯という苗字の家があった。そこの奥さんはむちむちとしたとてもグラマーな体つきで、Tシャツの胸元はパンパンに張りだし、お腹や腰まわりの肉付きもよく、熟した女性の色気が漂うモロに俺好みの人妻だった。もちろんよくオナニー…

同期S◯りと一晩だけの恋

同期入社のS◯り(以下S)は、同じ地区に配属された同期の女性10名程の中でも目立たず、どちらかというと容姿も劣る子だった。入社して一年そこそこで、一番に結婚し周りから仰天されていたS。そんなある日会社の飲み会で、ぽつんとなっていたSに同期のよしみで…

初体験N子との思い出

18歳の秋。姉と二人暮らしだったマンションに、遠距離恋愛だった同い年のN子を招待。三人で食事をしたり談笑したりと、ごく普通に楽しんでいると、姉が当時働いていたシティホテルの夜勤で出かけることになった。今思うと気を利かせてくれたのかな。急に二人…